細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



邪道雛超強化パッチ

邪道雛超強化パッチを作っていただきました!
尋常じゃない耐性を手に入れたので是非DLお願いします!




試した限りだと1,10,12pは正攻法だと相当きつそうです

追記にれあどめ貼っとくね
 製作者:白紅いちご 2015/12/09

さなーまんさん作の邪道雛の耐性パッチを製作しました。
  耐性が大幅に変わっているので記しておきます。
   
  

;-----------------------------------------------------------------------
  11P :オワタ式。狂最上位くらい。
  
2,3P :正攻法:8発殴ると死ぬ。 下位神下限~中堅くらい。
 
4~6P :正攻法:10発殴ると死ぬ。 下位神下限~中堅くらい。
 
7~9P :正攻法:30発殴ると死ぬ。 下位神中堅くらい?
 
1P,10P,12P :いっぱい殴ると死ぬ(:3[___] 準論外?

;------------------------------------------------------------------------


少しだけ%n・親捏造対策を施してあります。
1P側直死・プレイヤー消去・assertspecialフラグ弄り等は耐えられません。
アニメ式ステート抜け等、自然な動作に必要な処理をしていないのでかなり挙動不審になります。





すぺしゃるさんくす


さなーまんさん : パッチを作らせて頂いた












何かあったらTwitter @999893まで





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

