細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



動画記事

【MUGEN】東西対抗東方狂大戦 Part24
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30724075
邪道雛が援軍で出ます、このメンツだと一勝できたら万歳って感じですかねぇ、楽しみにしてます

【MUGEN】狂最上位最強は誰か?その目で確かめてみようpart85
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30521042
邪道雛VS雷神政宗
Hitdef多いから普通に倒せました、事故らなくて良かったです

【MUGEN】狂最上位最強は誰か?その目で確かめてみよう大会part78
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30382945
マジンガさん…全画面で沈むことが多いですが勝ちました、運がよかったです…

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part29 【凶悪】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29932727
記事書きましたっけ?まぁいいや
邪道雛VS勇次郎
パッチ入りです、いやー全画面が刺さりますね
ちなみにあの輪はP判定あるのでそっち向きます

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30471709
邪道雛(パッチ)VS逆式
即死でした、はやいなぁw
流石としか言うことがないですねw

a | HOME | 生存
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

