細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29667464
邪道雛いるやんけ!
ありがとうございます(:
関連記事

【MUGEN】狂最上位最強は誰か?その目で確かめてみよう大会 34

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29599986
VSましろファング
ぐあぁあぁあぁ…惜しかった気がする…
事故りました、無念
関連記事

【MUGEN】 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part1 【凶悪】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29694202
まさかの一戦目
相手はTチップさん
事故りました(相手が)
関連記事

きぼぜつリスペ帰宅部の意思

http://nico.ms/sm29659240
邪道雛11p出ます
OPから見てもう良大会確定なので楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

関連記事

【MUGEN】狂最上位最強は誰か?その目で確かめてみよう大会

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29482556
part26
VSグザファン
無敵の切れ目は命の切れ目、見事に当たりましたね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29543642
part34
VS殺人姫
好きなキャラです
事故るのが先かゲージが貯まるのが先か
まぁ密度はそこまででもなさそうなので事故りませんでした
続きを読む
関連記事

【リスペクト】第2回 希望vs絶望大会【狂中位~準神】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29415710
part2
VS仮面ライダーG3-X
イントロ面白かった
ちなみに邪道雛は自動減少です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29411916
part3
VSコーネリア
ハラハラしてました
ただまぁ事故らなかったので勝てました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29467257
part7
VSアルファゼロ
あああああ!!当たりたくない方だった…
一戦目はレベルの問題で勝てたけど2戦目からはレベルが上がった状態なので普通にやられました
関連記事

MUGEN凶悪 男神キャラ VS 女神キャラランセレ大会

久々の動画記事
零美鈴でてきてしまいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29622346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29642495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29652860

VS銀の聖者

負けました;;
因みに俺は神に対する知識が全くないのでなんで倒せたのか、なんで倒せなかったのかとかが良く分からないです
逆に誰かに解説してもらいたいくらいです(笑)

なんで負けたと思ってたんだ…?
勝ちました、即死は銀の聖者の方が多分強いので削りでたおせるキャラが来てくれてよかったです
関連記事

驚いた

U美鈴のDLが300超えてることも驚いたけどにこるくんのDLも100超えてる
結構うれしい^^^^^^
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

