細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



逆論外七夜公開

uwaaaaaaaa公開しました
七夜改変の逆論外です
%n使って意地でも負けます
関連記事

公開停止

荒れ狂う七夜公開停止しました
関連記事

荒れ狂う七夜公開

しました
狂中位(狂上位かも)~狂最上位下限まで対応
七夜改変です
手抜きキャラで、公開しない予定でしたが自分的に気に入ったので公開しました
http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/27/raging-N.zip
関連記事

邪道雛

更新しました
許されざるミスがありました、ごめんなさい
関連記事

邪道雛更新

しました
大魔法作り直しました
全体的に威力をマイルドにしました
技を二つふやしました
ポトレ変更しました
ポトレ変更しました
ポトレ変更しました
ポトレ変更しました路傍さんありがとうございます
↓DL先
http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/25/jado-HINA.zip
関連記事

助けて

まずい、もう一個動画に出てた気がするが忘れてしまった
見つけたら教えて;;
関連記事

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart20【凶悪】

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart20【凶悪】

雛がでました

VSみなぎりジョンスさん
なんという大味な戦いなんだ…w
刺さりました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28761525
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

