細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



最狂タッグ決定戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28742716
投稿した
関連記事

邪道雛更新

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/24/jado-HINA.zip
邪道雛更新しました
・AIの変更
・オプション追加
・強化カラー追加
・技追加
・ポトレ変更
関連記事

名前

コメント返しでうっかり別の名前を使ってしまったので
あおみすずとさなーまんは同一人物です
関連記事

しめきり

リクエスト締め切りました|
関連記事

新大会出場キャラ

きぼぜつリスペクトじゃないです…すわせん
狂タッグでランセレで選ばれたキャラと戦わせて
最初に50(変わるかも)勝したタッグが優勝的な感じにしたいですぬえ
とりま出場半確チーム



Aカイン1pAI3&Aジェダ10p
天狼11p&Rくなぎ2p
ADS10p&MCS6p
鬼穣子6pライフ500&鬼巫女OLD靈夢3p
悪夢こいし10p&ナイトメアシャドウ5p
ツイビームロバート12p&ボウケンEX12p
マーシャル1p&神棒人間12p
ゆっくり(狂化)12p&ゆゆゆっくりり12p
魔王の鳴雪-易-11p&魔王小悪魔3p


後数チーム入れる予定です
いつになるかは未定です
タッグのリクエスト
撃破される側のリクエスト
どちらも募集してます
一応調整しましたが、新タッグを加える際の調整中何らかの問題が生じた場合キャラを変更するかもしれません
関連記事

エイプリルフールキャラ(ニコるくん)

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/23/nikoru.zip
一日遅れた
隔離です
1p側だったら割とやばい隔離キャラも倒します
%nです
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

