細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます



【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart16【凶悪】

邪道雛VSツイビームロバート
あ〜あwww
ゲージが貯まればワンチャンあったかもしれないけど、オワタ式なので貯まる前に当たりました
関連記事

きぼぜつリスペクトやろう

まだやるかはわかりませんが多分やります
希望側は狂最上位~下位神
絶望側は中位神~上位神(下限)
です
リクエスト募集してます
いつやるかは未定です
いつやるかは未定です
いつやるかは未定です



色々忙しいことが終わったのでもう失踪とかはしないと思います
いままですみませんでした

関連記事

狂最上位最強は誰か?その目で見てみよう大会part6

雛VS遠野死季
即死刺さりました、palno弄りですかね?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28468883
関連記事

零美鈴更新

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/22/zero-fighter.zip
しました、いろいろ弄りました
関連記事

【凶悪MUGEN】東方夢幻杯R おまけ編:その4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28445586?zeromypage_nicorepo
U美鈴と零美鈴の紹介をしていただきました
ありがとうございます
関連記事

gloomy-Meiling 公開しました

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/21/gloomy-Meiling.zip
初隔離美鈴です
隔離の中では弱い部類かもしれません
%nを使用してます
関連記事

変則レミリア

red氏に紹介していただきました!
ありがとうございます!
































サナーマンって調べるとうpろだが出てくるかも
関連記事

邪道雛更新

邪道雛更新しました!!!!!!!

・フラペナを緩めた
・技追加した
・れあどめを書き換えた
・毒を調整した
関連記事

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28361553
深夜のテンションに任せて動画上げた、大会の動画じゃないよ
関連記事

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart9【凶悪】

三月三日はひな祭り!投稿日時は4日ですけどね(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28347653
雛が二回出ました

雛VS暴れ毘沙門
これは怖かった、某場所では一回負けたことがあったはず
まぁ勝てて良かったです
  VS勇次郎ズ
当たる場所が多い程ゲージはすぐ貯まります
ゲージ技中は無敵なので…
相性良かったですね
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

