細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます

新大会アイデア

思い浮かばない、どうしようか
アイデアが欲しい、なんでもいい
関連記事

零美鈴

まさかのミスwwww
公開しなおしでス
http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/19/zero-fighter.zip
関連記事

zero-fighter公開

零美鈴公開しました、テスト版なので不具合あると思います(あった場合教えていただけるとうれしいです)
ランクは神中位ほど
現状カラー差はありません(作る予定です)
まだβ版なので更新が多いと思います
技も増やす予定です(少ないしね)

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/18/zero-fighter.zip
こちらでDLできます
関連記事

【MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルpart6【凶悪】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28311406
タッグ戦 トラップマスター真琴さん&邪道雛
              VS
       雷神政宗さん&問題児(さん)

タッグでよかった!!
危ない危ない、めっさ速攻で死んだけど真琴さんが頑張ってくれたおかげで勝ちました、感謝感謝
オワタ式故速攻で死ぬこともあるさ(笑)


関連記事

メカゴジラ

http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/17/Mechagodzilla.zip
論外キャラです、%n使います(もしかしたら落ちるかも、落ちた場合ここの連絡お願いします)
一発ネタです
元ネタ様はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24180158
関連記事

【MUGEN】 第二回ランク違い杯 こいつらvsあいつらpart17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28232786
邪道雛VSエルクゥさん
火力高すぎますねこれ(反省)
関連記事

MUGEN】狂最上位・男女対抗チームバトルOP【凶悪】

http://nico.ms/sm28231182
邪道雛11pが出ます
このカラーはオワタ式(一発で死ぬ)なのでかなり相性が出そうです
この大会の中ではど真ん中のランクなのではないでしょうか
関連記事

早苗AT更新

しました、ポトレ追加しただけなのでどうでもいいよという方はしなくていいです、性能も変わってませんし
追記 れあどめに親捏造と書いてありますが消し忘れです
関連記事

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part58 ぱrt59

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28203810
興奮して手が震えてブログを書くのもきついですw
VS R秋葉様
強制宣告持ちでしたか、論外化してないかったのでひやひやしてました

VS白魔導士様
強制宣告…お餅じゃなかったですね
攻撃が激しいので論外化、引き分けました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28204620

VS D日向さん
削りの鬼じゃないっすか!!!!!!!!
論外化できず回復も条件を満たせなかったので
撃沈してしまいました
完走お疲れさまでした!!!!!!!!!
関連記事

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 part5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28159314
STGM出ました
VS白虎さん
おほー、正直一番当たって欲しい相手でした
盾にとって脅威(矛の中でも強いほうですからね…)
で、なおかつ強制宣告持ちなので相性は最高でした、STGMは更新で本体hitdef使うようになったのでタゲ取れるんですよね
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる