細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます

新キャラ(早苗アレンジタイプ)公開

公開しました、カラー差はありませんが性能をスイッチで変更できます
狂上位~神中位ってとこだと思います
もし捏造や%n以外で即死した場合はご報告お願いします
ttp://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/10/sanae_AT.zip
関連記事

さなーまんサンタからのクリヌマヌプレゼント

30分で作った混線のテンプレです、元は自分用ですが使いやすそうだったので配布します
不具合がある場合は教えてクレヨン
一応コピペしてアニメ作るだけで使えます
http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/download/9/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E6%B7%B7%E7%B7%9A.zip
関連記事

お知らせ

キャラの公開先を変更しました
http://ux.getuploader.com/snnn_MUGEN/
関連記事

新キャラ公開

http://fast-uploader.com/file/7005492907988/
新キャラ公開します、U美鈴です
カラー差は現在ありません
ランクは神下位~中位ってとこだと思います
関連記事

邪道雛超強化パッチ

邪道雛超強化パッチを作っていただきました!
尋常じゃない耐性を手に入れたので是非DLお願いします!




試した限りだと1,10,12pは正攻法だと相当きつそうです

追記にれあどめ貼っとくね
続きを読む
関連記事

狂VS神1p

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27732725
投稿したよー、更新はゆっくりになるかもだけどよろしくね
関連記事

神1p側

神側も貼っときます
まだ仮なので追加したり抜いたり設定変えたりします

変更1 STG朱鷺子の難易度をhardに
続きを読む
関連記事

狂VS神1p キャラ表(狂のみ)

OP作るのめんどくさいんでとりあえず出場選手だけここに書いておきます
もしかしたらまたpart1から始まるかもしれません
指摘などよろしくお願いします、もしかしたら抜けてるかも
一応追加枠もあるかもしれません
神側はまだ審査が足りてないからまってね
それとまだ仮なのでキャラ変動あるかもしれません
変更 S美鈴を9pに落としました P無界を6pに落としました 弾幕七夜のサキスパレベルを1にしました
続きを読む
関連記事

【MUGEN】 第二回ランク違い杯 こいつらvsあいつらpart6


【MUGEN】 第二回ランク違い杯 こいつらvsあいつらpart6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27703431
邪道雛VS都古(COH)
出陣です、1pは八発殴れば倒せます、ワープ頻度は100です
アーマーがあれば割と楽に倒せますが、アーマーがないと封殺されてしまいますね
それと…オワタ式は11Pです!
リクライ氏の生放送より強い設定です、まぁ狂最上位ってとこでしょう
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる