細々と狂キャラ作成してます、大会も開いてます

AK美鈴

リンクが切れてました!ご報告ありがとうございます!
http://fast-uploader.com/file/7004450955424/
関連記事

邪道雛のれあどめが酷すぎた

ごめんなさい、直すの忘れてました()
まず 抜けは全カラーあります
フラペナはないです
ごめんナス、次の更新で直すから許して
関連記事

今日の狂 8回目


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27695744
自キャラの紹介ありがとうございます!
関連記事

仮公開、邪道雛2ndです、かなり固いです
http://fast-uploader.com/file/7004187912211/
関連記事

MSRMZNM更新

http://fast-uploader.com/file/7003677177404/
ついでに更新しました
関連記事

更新

http://fast-uploader.com/file/7003674943084/
邪道雛更新しました
ランクが上がったのでなんかあった場合は古いやつを使ってください
関連記事

締め切りました

リクエスト締め切りました、OP作ったり設定の確認したりバランスの調整したりしなかったりするので
動画の投稿には時間がかかりそうです
関連記事

ミス


違うバージョンあげてました、スマソhttp://fast-uploader.com/file/7003330638676/
関連記事

洞窟魔女一時公開停止

リメイクするのでいったん公開停止します、リメイクしたら公開します
関連記事

新キャラ公開

MSRMZNM姉貴公開しました
ランクは狂最上位程度です
本人からの申し立てがあった場合削除します

http://fast-uploader.com/?uploaded=7003321356474
関連記事
プロフィール

さなーまん

Author:さなーまん
MUGENで狂キャラを作ったり
大会をやって失踪したりしてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる